♯黒板エッセイ

高等学校の先生になった人が最初に読むべきこと

生徒へのメッセージと出版予定の書籍原稿をアップしています。出版社は決まっていません。教員12年目

NO.90「昨日から始めました」

おはようございます。
昨日からスタディサプリENGLISHを
取り組み始めました。
私は高校時代、ずっと避けて
いましたが、
3年生になり、大学が決まると、
英語は避けて通れず、
かなり苦労した覚えがあります。

この夏休み10日間を使って、
みんなと同じ課題に
取り組んでみようと思います!

あなたは夏休み課題終わりましたか?
課題居残りと、学校祭準備、
部活動の大会、授業レベルアップの
四重苦は、先輩達が味わっていました。
高校生活を"悪い意味"で
味わいたい方は
残りの夏休みは
遊び倒しましょう。


令和4年8月19日(金)

いつもありがとうございます。クリック応援も引き続きよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村