♯黒板エッセイ

高等学校の先生になった人が最初に読むべきこと

生徒へのメッセージと出版予定の書籍原稿をアップしています。出版社は決まっていません。教員12年目

NO.234「1日休みましたが…」

こんばんは。
昨日は体調を崩し、1日休んでいましたが、結局良くなりませんでした。
よくよく考えてみると、私の体調不良の原因は、おやすみが続いたからです。
私の意に反して、身体は働いていた方が調子が良いようなのです。今日は初日でしたが、最後1人で戸締まりをする時間まで残りました。
今からの採点も頑張ります。

令和5年1月10日(火)



いつもありがとうございます。クリック応援も引き続きよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村