♯黒板エッセイ

高等学校の先生になった人が最初に読むべきこと

生徒へのメッセージと出版予定の書籍原稿をアップしています。出版社は決まっていません。教員12年目

【平日版】いってらっしゃい

こんにちは。今朝の体重は、初日比-0.5kgでした。たまたまなのかな?効果なのかな?
今朝は友人の渡豪出発のため、セントレアまで行ってきました。先生になりたての頃、一緒に頑張ってきた仲間の門出に少し込み上げるものがありました。まずは無事に到着して、健康で元気に欲しいなと思います。

令和4年3月24日(木)
毎日投稿終了まであと3日。


いつもありがとうございます。クリック応援も引き続きよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村